west_tiger’s blog

小説や絵やゲームなどを紹介していきます。

アフィリエイトの本

アフィリエイトは、長く続けたり長い文章を書かないと儲からないと

アフィリエイトの本に書いてありました。

後は、ネタが無くなっても3ヵ月は続けることが必須と書いてありました。

アフィリエイトASPという審査が必要な所から認証を受けて始まります。

アフィリエイトは、4年とかやってて売れてる人じゃないと

100万円以上は稼いでないイメージがあります。

ネタを絞って書いたり、マイナーなネタを記事にするといいと書いてありましたね。

ある一定のネタを見つけたら、それを掘り下げて書いていくといいと思います。

アフィリエイトはブログで稼ぎ方などが紹介されていますが

本を買ったり、コンサルをつけたほうが速いと思いますね。

取り敢えず、粘り強く何年も続けるのがいいと思います。

後は、面白い事を書いたり

長い文章や写真を乗っけるのがいいと思います。

アフィリエイトの本は買いましたが、結構参考になりました。

素人でもできる! たった20記事のミニサイトで月10万アクセスを集める方法