west_tiger’s blog

小説や絵やゲームなどを紹介していきます。

ハワイ

 

ハワイ完全版2019 (JTBのムック)

ハワイ完全版2019 (JTBのムック)

 

 ハワイには火山やビーチなどがあります。

ハワイはスピリチュアルスポットで有名で

色々なスピリチュアルスポットがあります。

ハワイには海老のシュリンプや

ハンバーガーなどもあります。

ハワイでは射撃もできます。

ハワイは、近いので行く人が多いんですけど

水族館とかもあります。

僕は一回しか行った事ないんですけれども

ショッピングモールも充実しています。

何といっても海と太陽がいいです。

サーファーとかも沢山いて

海で泳いでいる人も沢山います。

ハワイのバスツアーが面白いんで

ハワイの青とか赤とか黄色とかの切符を買ったら

観光するバスに乗るといいと思います。

2時間かかる観光バスから

15分ほどの移動バスがあります。

2時間かかる観光バスは、途中写真スポットに止まったりして

観光が出来ます。

ハワイは夏に行くと面白いんで

是非行ってみてください。