west_tiger’s blog

小説や絵やゲームなどを紹介していきます。

初期の遊戯王

 

 初期のブルーアイズには2種類あって、ちょっと作画が悪いのと

作画がいいドラゴンっぽいブルーアイズがあります。

どちらも今じゃプレミアになってるっぽいですけど

僕は昔、どちらも持ってました。

ファイブゴットドラゴンもカオスソルジャーも持ってました。

遊戯王カードは裏面を触れば、ウルトラレアアルティメットレアが分かるっていうのがあって、昔その当時、レアを当ててた人が居ました。

後はデッキで、水デッキとか闇デッキとかが入ってるのがあってその商品自体が

箱になっていて買うとかもできました。

オモチャ屋とかいくとレアな遊戯王カードが高く売れるとかあります。

かなり高いと10万円くらい貰えるらしいです。

神カードのオシリス、ラー、オベリスクは価値は分からないですけど

高いと思います。

遊戯王のゲームとかもあって最後はマリクと戦います。

神カードももちろん出てきます。

最近の遊戯王は分りませんが

2000年代の遊戯王はやっていたので結構分かります。

カードの効果を覚えなくちゃいけないのは面倒ですが

覚えてしまえば、面白いです。

オモチャ屋とかで行われてる大会優勝者にも

一発で勝てる事もあるので面白いです。