west_tiger’s blog

小説や絵やゲームなどを紹介していきます。

良い革命と悪い革命

 

革命には良い革命と悪い革命があります。

良い革命とは、世の中をよりよくする為に誠意を尽くす革命です。

悪い革命は、世の中がどんどんおかしくなり、混沌な世の中になる革命です。

テクノロジーが発達しすぎると、人々が監視しあい

何でもできる時代になりますが

テクノロジーによる害は半端ないです。

変化に適応できる者が生き残るんじゃなく

変化する物を厳選させて変化させる者が生き残るんだと思います。

最近は悪い革命が起きていて、世の中の秩序や国家、警察の不正が行われています。

誰かが正せば、いいと思うんですけれどもそれも中々難しくなってきました。

トランプが大統領になってから終末時計が3分とか言われていますが

誰か自分に責任を持てる人達が、頭を使って世の中を変えてくしかないと

思いました。