west_tiger’s blog

小説や絵やゲームなどを紹介していきます。

マイナーなゲーム

マイナーなゲームには、rezLSDなどがあります。

LSDというゲームは夢の世界を放浪して

一人称目線で、奇妙な世界を旅するだけのゲームです。

rezシューティングゲームで音楽に合わせて

ブロックを破壊していくゲームです。

LSDというゲームのCDが発売されました。

それは最近発売されたもので結構人気です。

マイナーなゲームを見つけると

ついやりたくなります。

LSDとかのゲームは販売中止になって

通販のサイトだと4万円とかまで値上がりしています。

僕はハードオフで売ってしまったんですけど

ハードオフはボッタクリです。

6000円でしか買い取ってくれません。

LSDというゲームは、やりすぎると悪夢を見るそうです。

団地やバイオレンス街、相撲部屋、と色々あるんですが

あの奇妙な世界はたまりません。

色んな生き物もいて、頭が二つのライオンとか

レインボーのキノコとかも出てきます。

365日で動いているんですが

毎日変わり続ける世界で

段々狂っていくのがLSDというゲームです。

LSDというゲームを作った人は大学の教授になっています。

是非LSDというゲームをやってください。

合わない人には合わないと思うけど。